みなさま

おはようございます....

今日は涼しいですね.....

アパマンショップ中目黒店の高橋です

 

 

んん~。

 

ん~。。

 

ん~ん~。。。

 

 

 

 

 

ついにできましたね!!!!!

新アパマンブログ!!!!

キタアアアアアアアアアアア!笑

 

とても良きです。

こんな素敵なものに変わるとはおもいませんでした(T^T)

本当にありがとうございます!

※ちなみに背景の熊は自分が

10倍増しで撮影しました。w

 

 

 

 

これからどんどん更新していきますね。。

 

 

 

 

 

おおーっとここで物件紹介!

 

突然ですが

みなさまお探しの

ご条件はなんですか?

 

・駅近

・広い

・バス トイレ別

・10万以内

 

大体のお方だとこの条件ではありませんか!?

 

なぜ僕が条件を聞いたかというと!

 

人気で即決必須のお部屋がとうとう募集を開始致しました!!!!!

 

 

お部屋図面添付しておきます!

とりあえずみてください!

 

こちらです↓

好条件すぎる.....

 

 

 

気になる方はぜひ問い合わせてみてください!

 

mattemasuyo,笑

 

 

 

それではBYE!!!!