みなさんおはようございます!

50mを息継ぎなしで潜水できるヤマウチです。


後、3日でバレンタインですね。


やまうちのバレンタインのイメージは8,9年前とは変わった気がします。

もちろん、本命の人に渡してキャッキャするイメージですが


最近では、お世話になっている上司や、女の子同士で渡す友チョコ。

時代は変わりつつありますね。


私は、あまりチョコレートを口にしません。たまに食べたくなる時もありますが

板チョコの一列で十分です笑っ


そして、最近見たテレビでチョコレートを美味しくする組み合わせと言うのを

みなさまにご紹介させていただきます。


チョコレートの種類:DARS(ホワイトチョコ)

チーズおかき


まず、ダースを口に入れます。

溶け始めたくらいにチーズおかきを口に入れます。


この食べ方が、最高のバランスを奏でるそうです笑。

プロのパティシエが言っているので、間違いないそうです!

バレンタインを貰う方も、渡す方も一度試してみてくださいね!!