おはようございます!営業やまうちです。



急に冷え込みましたね,,,


雪もちらほら降ってました笑っ


寒くなると、恋しくなるのは温かいお風呂と鍋ですね!


みなさんは何鍋がお好きでしょうか?


私は、キムチ鍋が好きです!


少し辛いと言うのもありまして、体の芯から温まる様な気がします。


最後は、ご飯を入れてチーズリゾットにして食べます!


麺を入れても美味しいですね!!(*^▽^*)


そして、温泉もいいですよね。


最近、上新庄駅の北口付近に温泉が湧いたらしいです。


私はまだ行ってないので、私の愛車で次の休み頃に行ってみたいと思います笑っ


みなさんも、お体に気を付けて冬を乗り越えましょう!