雰囲気の良い五反田ランチ♪『敦盛』 | アパマンショップ麻布店社員ブログ

アパマンショップ麻布店社員ブログ

アパマンショップ麻布店に努める社員のブログです。

【麻布十番】【六本木】【六本木一丁目】【白金高輪】【白金台】【広尾】【赤坂】

【目黒】【恵比寿】【芝公園】【赤羽橋】【大門】

港区の賃貸麻布十番の賃貸 アパート・マンション探しは、アパマンショップ麻布店にお任せ!

 

 

 

東京の桜はすっかり見頃を迎えていますね^^
お花見の予定はありませんでしたが、
今週末はどこか行ってみようかな~なんて考えつつ
楽しい妄想をしておりました♪
春だなぁ・・・

さて、今日ご紹介するのは
またまた五反田のオススメランチ!
『敦盛』です。

アパマンショップ麻布店社員ブログ

なかなか渋いネーミングですが、
雰囲気としては今風のカジュアルダイニングといったところ。
五反田、大崎広小路ともに
駅から5分程度で到着です。

ランチはベーシックな定食のラインナップ。
それぞれ850円でメイン+小鉢3品と
なかなかの充実ぶり。
この日はがっつり「チキンカツ」をオーダーしました^^

アパマンショップ麻布店社員ブログ

さくっと揚がったカツは本格的でとても美味しい!
時間がたったものではなく、しっかり揚げたてです。
小鉢も丁寧に作られていますし、
お味噌汁も出汁が効いていて◎
ふっくら炊かれたご飯もなかなかです。

夜は美味しい日本酒がいただけるとのことなので
次回はディナータイムに伺いたいと思います!
ご馳走様でした~

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

港区の賃貸物件は、【南北線】【大江戸線】【日比谷線】【三田線】の賃貸情報満載の

アパマンショップ麻布店へお越しください。

礼ゼロ・敷ゼロ、ペット可、タワーマンション、デザイナーズマンション、新築、

リノベーション、フリーレントなどのアパート・マンションの情報をご紹介します!

 

アパマンショップ麻布店 株式会社ロイヤルコミュニティ

東京都港区麻布十番2-20-7-3F

TEL:03-5439-3636 FAX:03-5439-4337 フリーダイヤル:0120-404-606

HP:http://www.royal-community.co.jp/

定休日:毎週水曜日 営業時間:9:30~18:00

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【麻布十番】【東麻布】【南麻布】【麻布台】【元麻布】【三田】【六本木】【広尾】【赤坂】