札幌 東区 賃貸情報 デザイナーズ物件 駅近物件 アパマンショップ 札幌賃貸事業部 環状通東店 | アパマンショップ 札幌賃貸事業部 環状通東店のブログ

こんばんわ!!

環状通東店 椎名です。

不思議なことに

僕のいない引越しが今日から始まりました!!

引っ越す本人不在で友達にやってもらってます!!

5月1日の昼には荷物を全部出さなければいけないのですが

2日まで仕事なので友達に頼んじゃいましたッッ!!

持つべきものはですね!!

感謝です!!

今日は

僕がどこに引っ越すか考えてた時に

悩んだ物件を

ご紹介します!!

↓↓こちら↓↓

【デザイナーズ物件】です!!

7階建の最上階なので

日当たり景色

申し分ないですよ!!

住所:東区北14条東7丁目1-32

アクセス:地下鉄 東豊線 

東区役所前 

徒歩2分!!

めちゃくちゃ近いですし

24時間スーパーあり

コンビニあり

区役所あり

周辺施設

かなり充実してます!!!

↓↓間取り↓↓

1LDK 鉄骨造

独立キッチン完備

オートロック

TVインターフォン

も付いてます!!

なんで僕が止めたかというと・・・

近くに友達住んでたからです。。。

住んでなかったら確実にここにしてました。。。

もったいないと思いましたが

それだけは勘弁と思ってしまいました・・・

是非1度

内装見て頂きたいです!!

ちなみに

↓↓景色はこんな感じです↓↓

になるのが楽しみになりそうですね!!

以上 環状通東店 椎名でした。

ご連絡お待ちしております!!

札幌市内のお部屋探しは・・・アパマンショップ環状通東店にお任せください(^0^)/

敷金なし・礼金なしナドナド!どんな些細なことでもご相談ください♪

より良いサービスをお客様の為に・・・お部屋探し品質!!札幌市東区北16条東15丁目プロシード環状通東1F
TEL 011-733-9000/
FAX 011-742-1551
店舗 E-mail kanjo@apaman-nihonchiken.com
アパマンショップ環状通東店  担当  
椎名 一人

札幌市営地下鉄東豊線『環状通東駅』1番出口徒歩1分!
無料駐車場ございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆