札幌 東区 賃貸情報 駅近物件 宅配BOX アパマンショップ 札幌賃貸事業部 環状通東店 | アパマンショップ 札幌賃貸事業部 環状通東店のブログ

こんにちは!

環状通東店 椎名です。

なんと !!

先月買った新車が今日届きましたッッ!!!!!!

初日に雨に打たれましたけど・・・

待って待って 1ヶ月・・

ソワソワクワクの 1ヶ月でした。。

やっと始めて手に入れたマイカー!!!

危なく自分の好まない車を買うところでした。。。

店長には 感謝 です!!

(大切な休みにも関わらず清田まで連れていって頂きましてありがとうございました。)

まだ自分の車という実感わかないですが。。。

でもこれでゴールデンウィークの行動範囲がかなり広がりました

お客様を新車で案内したくてたまらないです!!

という事で

まずはお客様に来ていただかないと始まらないので

素晴らしい物件を紹介いたします!!!

↓↓コチラ↓↓

まず

オシャレ!!

デザイナーズっぽさ

全面に押し出てますね!!

住所は

東区北15場東7丁目4-37

地下鉄 東豊線 東区役所前

徒歩、、、、

5分!!

駅近物件最高ですね!!

↓↓間取りは↓↓

2LDK 木造

かと思いきや

RC鉄筋コンクリート造!!

エントランスに

こんなの

↓↓あるんです↓↓

THE 宅配BOX!!

外出中の大切な荷物は

宅配BOXに任せましょう!!

そして

防犯面が心配な

この世の中!!

【オートロック】

【TVインターフォン】

W安心です!!

他に

ロー・・ヒーティ・・ン・・

光ファイ・・バ・・

etc・・・

とかとか

色々便利な設備が

充実してます!!

是非

内装ご覧になって下さい!

気に入っていただけるハズです!!

新車磨いて

お待ちしております!!

以上 環状通東店 椎名でした。

札幌市内のお部屋探しは・・・アパマンショップ環状通東店にお任せください(^0^)/敷金なし・礼金なしナドナド!どんな些細なことでもご相談ください♪より良いサービスをお客様の為に・・・お部屋探し品質!!札幌市東区北16条東15丁目プロシード環状通東1F
TEL 011-733-9000/
FAX 011-742-1551
店舗 E-mail kanjo@apaman-nihonchiken.com
アパマンショップ環状通東店  担当  
椎名 一人

札幌市営地下鉄東豊線『環状通東駅』1番出口徒歩1分!
無料駐車場ございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TrackBack URI : http://www.apaman-nihonchiken.com/blog/wp-trackback.php?p=41322