DESTINY 発売記念ワンマン | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

2020年1月25日
ファーストアルバム"DESTINY"発売記念ワンマン
アパッチにとってリスタートの日。

沢山のお客様に来ていただき満員御礼ありがとうございました‼︎

勿論アルバムからの曲を中心に、あれやこれや結局急遽2部構成になり、結構やっちゃいましたね^^;

アルバムもたくさんお買い上げありがとう!



今回アルバム制作に尽力してくれた弟アツヤを迎えてセッションも!


本当に楽しい夜でした‼︎

色々思い悩み一人でやることに決め、それでもまだ紆余曲折しながらようやくたどり着いた。
でも本当にこの場所で再び皆様に会えて嬉しかった!

来てくれた皆様、良一、カッキー、知彦、アツヤ、心から感謝致します‼︎

50歳の新人になりましたが、今後もどうか宜しくお願い致します‼︎

今週末は名古屋UK。
SEVENTH presents OMOTENATH vol.3

皆様に会える事を楽しみにしてます‼︎