サラケダシsp | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

5/19 
名古屋CLUB UPSET

2月以来の名古屋はシモジマユウキpresents サラケダシsp。

着くなり大阪に居るような感じ(笑)



早い時間からライブが始まってトップのノースマウスからフロアはええ感じ。
ロンサムロードは3番手。






いや〜、今回もすんごい盛り上がりでした!

最後は右己が呼んでくれて歌い手全員でのミッドナイトラブレター♬
バリンさんとユージも乱入!


NAKEDS組は翌日大阪でライブを控えてたので先に帰っちゃったけど打ち上げも大人数で盛り上がりました〜


遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!
右己、ナオチャイ、北口、猿真似、アップセット、お世話になりました‼︎

5月最終は今週末土曜日、大阪でSUIREN presents BUZZ BUZZ HEY!!
皆様のお越しをお待ちしております‼︎