ゆきねえ誕生祭 | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

先週土曜日は千葉へ。
みなしごのゆきねえバースデーイベント!

夜中に出発して朝着いて即宴会スタート。

{C32A275B-1C16-47CB-905C-F91D853774EE}

まだゆきねえおらんのにおめでと〜乾杯🍻
酔っ払ったしもう帰ろか〜
このロクデナシども(笑)

店入りまで時間あったので散々飲み散らかしてやっと休憩^^;

アンガはお客さんいっぱいでした。
ゆきねえへの愛を感じたね〜^ ^

ロンサムでは久しぶりの千葉、ガツーンとやりきりました!

{A051B176-4DED-46AC-BC91-F95C73846F55}

{A294CA89-365A-4CFE-9665-9CAABC14D1AB}

{CAA19996-F2B4-42F7-A864-92AA8FB2940F}

{4A5814E9-8819-423A-8F11-7E1018752328}

{E564E1D5-E829-45A6-BB7F-6E5269B5BDFF}

{ADC08142-243E-41B4-909F-BE37D6C80E56}

盛り上がってくれてありがとう‼️

みなしごのアンコールでは演者が呼ばれて急遽2曲セッション。
カツ兄の粋な企みでした^ ^

{443D7E2C-2803-4053-B01B-F228563E986B}

ゆきねえおめでとう‼️
集まってくれた皆様、共演者各位、みなしご、アンガ、心から感謝します‼️

さあ週末ライブサーキット二週目は京都音まかす、己関西、ガンジンルーとスリーマンで激突しますよ〜
お楽しみに‼️‼️