ロックのチカラ vol.9 | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

遅くなりました💦
先週末クラブマーキュリーで会えた皆様、ありがとうございました‼️

初めてのお店で初めてのイベント、燃えたぎってやれました〜!
共演者は勝手知ったる身内ばっかり、集合早々から終始ワチャワチャしっ放し(笑)
しかしステージになると剥き出しでぶつかり合える頼もしい奴らだ。

ウチも全開でいきました!

{1B04A553-94C6-4EF5-BBAF-213F3358E890}

{B8DACEE0-7713-405E-9F57-7ADEDD25E70E}

{722E90D1-1610-4814-AF53-4C5A20F40A9B}

{16806A2C-F402-4E98-83A7-12EA30B5C9C8}

{DD3B8407-85AC-4FB0-8521-0CC28A0893E9}

久しぶりにファーストアルバムからもやれたし、マーキュリーは出音も評判良くやり易かったね〜
またやりたいお店です。

最後は吉田拓郎の「全部抱きしめて」をセッション。

{431AD5F9-6C95-4356-B2DE-771B9B5B02D8}

共演者各位、主催のロックスピリッツ、クラブマーキュリーに改めて感謝します!

打ち上げは遠慮させて貰ってコンビニでろくでなしに乾杯!^^;

{A4BC2093-CC30-48E9-ADEE-7C78FDF178F4}

楽しかった〜!

3月はこれにて終了〜
4月もがっついていきますんでお楽しみに‼️