改めまして | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

独り言哀歌-CA390325-0001001.jpg

O.R.C.東巡業にお越しくださった皆さん、ゲスト出演してくれたロマンチストとFRAGMENTS、DJやってくれたANTI BILLY、亀戸ハードコアの店長はじめスタッフの皆さん、橋渡してくれたソシオのアキラちゃん、みんなみんなに大感謝です!

ワタシは父の四十九日法要を終えた足で参上した為にリハーサルなし(ウチのリハはアツヤがワタシの代役で音のバランスを取ってくれたらしい。ありがとう!)、会場に着いたら既にワービー&サービーが本番熱演中でしたが、それぞれホンマにええライブやったし、仲間との再会、新しい出会い、美味い酒、どれもこれも最高でした!

ハードコアの店長やスタッフの方にはホンマに良くして頂いた。
また是非行きたいハコが増えたな。


個人的にはワタシがギタリスト時代に率いてたバンド、MEAN STREET RATSのボーカルだったシゲキや横浜のタイショウって奴も来てくれて久々にゆっくり話せた。
遠くで精一杯頑張ってる友にまた力を貰えた。
ありがとうな。

FRAGMENTSのデンちゃん、朝方のウーロンハイラッシュは夕方まで効きましたよ(笑)。


そしてO.R.C.のみんな、今年一年お疲れさまでした。
何とか一年やり切ったね。
来年もっと面白いことやりましょう!
まだそれぞれ今年のスケジュールが残ってるやろうけど、気を緩めず頑張ってな~
ウチはひと足お先に今年の仕事を納めましたんで(笑)。

後は連中と今年の反省や来年の展開についての会議です。
会議と言う名の忘年会だったりもしますが(笑)。

年末に入り何かとバタバタしたり、お酒を飲む機会も増えるかと思いますが、お互い気をつけて乗り越えましょうね。

さぁ、ワタシは曲作りに雑務関係、今までなかなかやれなかった事をまずはこなして行かんとね。

ではまた!