スタジオリハ | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

久々の音出し、歌い叫び、連中の笑顔、楽しかったな。

アイドリングなし。
いきなりワンマンサイズのメニュー(笑)で最初は体がついて行かんかったけど、尻上がりに調子が整っていき最後はやり足らん感じ…
あと1時間延ばしても良かったな(笑)

同じ時間帯にギャングスターズも入ってたので、終わってからはロビーで談笑。
米子でのあれこれや、玉井兄のアコライブでの面白い話を聞かせて貰った。
みんな揉まれながら、もがきながら、しぶとく頑張ってますわ。

馴れ合いになる気は更々ないけど、互いに刺激しあえる仲間ってええよね。

毎週リハ明けの土曜日はいつも寝不足。
でもまだやり足りない。
もう少しリハを増やそうかって話。

ロンサムロード
ただいまめっちゃええ感じです!