2日目 | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

梅田のBER CREEKにて「サラケダシ」に出演しました。
名古屋の下島右己が主催するこのイベント、初の大阪開催ってことでしたが、メンツもさることながら濃い過ぎる夜になりましたね。
タイガ&バリン以外は前日の大阪ミューズで行われた「ROCK'N'ROLL HIGH SCHOOL」からの二日酔い組。
ってかギリギリで現れたタイガ氏もどうやら朝まで飲んでたらしく、かなりキテましたが(笑)

ワタシは時間の都合で出番をトップにして貰い、メニューは全部持ち歌でサラケダシてきました。
初めてのお店やったんで若干緊張もあったけど、気持ち良く歌わせて貰いました。
ってか凄いやり易くてびっくりした。
さすがマスターがミュージシャンだけあるね。
ワタシの出番が終わって、次に出番の玉井兄がワビサビの「男道」をカバーするってことでギターとコーラスで混ぜて貰い、ギャングのナンバーも含めて3曲セッション。
兄、ありがとうね~

その後は主にお店の外で共演者たちの歌声をアテに一杯、二杯、三杯と…
またやり過ぎるてしまうのか!?
いや~さすがにブレーキかけましたわ。
危なかった~
竜ちゃん(バラケッツ、COBRA)も現れて久々の再会でどうなることかと思ったけど(笑)

でも気心知れた連中ばっかりやしホンマに楽しかったです。
誘ってくれた右己ちゃん、場所を提供してくれたクリークのマスター(バラケッツのセイノ氏)、共演者の皆さん、集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!


そしてワタシは今朝4時過ぎから1日がスタートしとります(苦笑)