gangsters ワンマンライブ! | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

昨夜は去年いっぱいいっぱい絡ませて貰ったギャング兄貴のワンマンライブでした。
これまで何度となく見てきたけど、今回は私アパッチのゲスト出演もありーので特別思い入れも深かった。
ギャングファンの皆さんからも暖かい声援で迎えられ、非常~に気持ちよくギター弾かせて貰ったな。

独り言哀歌-CA3902430001.jpg

たくさんの熱と力を頂いた貴重な夜になりました。
玉ニイ、海ちゃん、リーダー、寛ちゃん、ロックライダースタッフの皆さん、照明のヤス、ワイヤレス貸してくれたヨシ、タッケン、ユキちゃん、ありがとうございました!

打ち上げも楽しかった~っ
もちろん朝はグロッキーでしたが(笑)

来月はいよいよロンサムロードの新年初ライブ!
皆さん待ってますよ~っ

他にも色々とやらなあかん事は山積みやけど、それも幸せってことで(笑)