前の記事の続きっ!シルクm

わんにゃんドーム最終日音符

やっぱり立ち寄ったのはsmile

ベルリボン・ミヨコ先生のブースねあげ

昨日も立ち寄ってご挨拶はしたものの

お手入れしていただきたいワンコでいっぱいわお

次の日も来る私は最終日にゆっくり寄ることにわくわく

ブースでお手伝いしてたシャンデイママのシャンディ君きゃー
愛☆AIシーキーズ
いつみても綺麗~私の憧れのシーズー君うふっ

イケメン王子なのだハート

ミヨコ先生がラサのお手入れを

久々にラサ・アプソ見れて感激~の私じぃ~


愛☆AIシーキーズ

私がいつか飼ってみたい

犬種ナンバー3に入ってる犬種なのだv

実はシーズーを飼う前にほんとはラサが飼いたくて

捜したんだけどいなくてシーズーにした私なのボソ・・・

いつかは飼ってみたいな~むふふ


愛☆AIシーキーズ
我が家のヨーキーのお手入れと


被毛がパサパサりりあさんんー


愛☆AIシーキーズ

昔ね~行ってたトリミングで毛質の悪さ

ナンバー1と言われたりりあさん困った瑛助

なんとかして~ってお手入れお願いよろ㌰

東海地区私が知っているシーズー&ヨーキー

の飼い主さんで綺麗にロングヘア~

にしているワン達はみんなミヨコ先生の所の

商品を使っているのほんと

お友達からもとてもいいと聞いていたのだが

今まで使ってなかった私かくれる

今回スターターキッドが販売してたので

初めて購入~ベル・ウォーター&エステクリーム21

ブースで少しお手入れしてもらった時の

手触り感の違いにびっくり~おーっ

毎日これでお手入れがんばれば

りりあさんサラサラヘアーも夢じゃないニヒヒ


ブラシにデコきらきらオッサレ~


愛☆AIシーキーズ

ブースで喋ってたら~駆け寄って来てくれた

プーちゃんさん!!やっと会えましたやった

みんくちゃん&きららちゃん&みゅうちゃんにこたん


愛☆AIシーキーズ

一緒に記念撮影ねわーいわーい
愛☆AIシーキーズ
横浜からわざわざミヨコ先生のお手入れ

うける為に名古屋まで来ていた

初めましてのリリーちゃんもご一緒にぇへ♡


この後全身ラップの見学~じぃー
愛☆AIシーキーズ


愛☆AIシーキーズ


この後帰る前にもう1度ヨーキーブースに

立ち寄ったら~ヴィグママさんが~

小学生の男の子って息子さん?

だよね~ってなに?


愛☆AIシーキーズ
何かやらかしたのか焦る焦るタラー

どうやら私と別行動していた息子

ヨーキーブースにいりびたりまじ
愛☆AIシーキーズ
オバマ君のお手入れしているヴィグママさんを

目の前でずーっと見つめヴィグママさんと

ヨーキーについて語りあってたそうで・・・・えっまじすか!

将来ハンドラーになったらいいのに

と息子に言っていただいたそうでわらい

とっても優しい門脇先生とヴィグママさん

お忙しいのに息子がお邪魔していてすみませ~ん

ありがとうございましたぺこり

会場で会えたお友達~ぇへ♡

メルモ&あさりちゃん
愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
今日も来ていたMIITAちゃん

&COCOママ~

WANパークのママにも会えたよ

本日ワンは柚子ちゃんだけ~アヒャ
愛☆AIシーキーズ

旦那の会社関係のお知り合いのワン達dog

      検索はコチラ


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
今回のわんにゃんドームも

たくさんのお友達に会えて嬉しかったですホネ

最終日はもちろん閉館までいた我が家でした苦ワラ

みなさんどこかでお会いした時には

またヨロシクです~にっしっし

ではではペタしてね THE END