今日は朝から地元で息子のゲーム大会またきました!!

大高イオンまで~っっ♥

私はワン連れスマイルさんにてへ


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
もうすぐバレンタインディ~おほほ!

お友達のワンコ用にプレゼントどれが

いいか選んでいたらじぃー

店員さんが~あっ!チャルコさ~ん

ココ&メルモちゃんママからこれってあらっ

渡されたのは~この前のわんにゃんドームで

お会いした時のお写真でしたいえい

私がスマイルさん来たら渡しといてと預けてたみたいまじすか!

わざわざプリントしてくれたのです~かんげきっ


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

ココ・メルモちゃんママありがとですっthankyou

イオン後に向かったのはドックラン

風強いし寒すぎ~ガーン

大型犬エリアで少し遊ばせたが

りりあさんの大の苦手犬(天敵)

ブルドックちゃんが近づいて来たとたん

身動き出来ず・・・尻尾は丸まり~ほんと

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
ブルちゃんがいなくなってから

私のストーカーの様にべったり傍らから

離れないりりあさんわお

1歳の時に公園でブルドック2匹に

襲われた事があるりりあさん泣

その時からブルドックちゃんに対してトラウマに・・・うんうん

なかなか治らないのよね~困った瑛助

今日ランにいたブルドックちゃんまだ小さくて

すごくかわいい子だったのに~ダメでしたごめん

あまりの寒さに早々にランを後にっっ!

この後いろいろ買い物に行き最後に寄った

某ショッピングセンタ~で帰るときに見つけた

ガチャガチャ~1回200円うきき

タカラトミーが出してるまんまるいぬ人気者編注目
愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

旦那にこのシーズー欲しいのよねって言ったら

やれば~って小銭を出してくれたのニヤリ・・

早速やったらなんとプードルちゃんがでてきた~あれ?

そんなに簡単に欲しい商品出るわけないわよね~あはは

もう1回とまた200円旦那がお金を出すチャンス

その後もなかなか出ないシーズーちゃんさげぽよ↓

もう出ないしお金もったいないから止めよっと

言ったのに~旦那がムキになりだした~

出るまでやる気なのかてんてんてん・・・あせそんな事したらあちゃ

タカラトミーの思うつぼではないかあああああああああああああ

お金を入れ息子にガチャ

回し続けさせる我が旦那本気!!


愛☆AIシーキーズ


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
シーズーちゃんがやっと出たのはにやにや

なんと9回目~ヨッシャ

1800円も使ってやっとお目当ての品ゲットでっやれやれ

さっそく家に帰ってカプセル空けワン人形並べてみたかわいい


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
目 びっくりなんかシーズーちゃん画像と違うあれ?

情けないお顔のシーズーちゃんでっん~・・・。
愛☆AIシーキーズ

他の子達はなかなかいいお顔顔文字

並べて眺めていたら・・・えっ
愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
1匹のジャックラッセルちゃんの足がな~いまじか!!


愛☆AIシーキーズ

タカラトミーに連絡入れよう・・・苦ワラ

ではではペタしてね ばいばい