前の記事の続き~ほし2

おやつタイムを始めた息子♡


愛☆AIシーキーズ
徐々に集まるワン軍団ぽ


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
最後はこの状態でっ!ふふ~ん

みんなおやつには弱いのよねポイント

みんなで楽しく過ごした時間もそろそろ

お開きの時間におしまいマジで!?

恒例の集合写真は本日ベンチでっ!にっしっし


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
あれ??マオっちの姿がお見えじゃないえっ

ふと横見るとモコママさんのお膝の上にあらっ


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

こんな感じでシーズーオフ会終了でっ!ok!

シーズー18ワン・ヨーキー3ワン・チワワ2ワン

計23ワンで楽しめたオフ会うぉー

ご一緒していただいた皆様ありがとうございましたうれしす

楽しかったです~ぇへ♡

この後4組残りカフェでお茶してくことにコーヒー


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
いっぱい遊んでワン達みんな

お疲れモードねっ!うんうん


愛☆AIシーキーズ
番外編~だよ。

今日オフ会会場に着き店内入ったら

たまたまカフェにお客さんできていた

顔見知りのワンちゃんに偶然遭遇わお


愛☆AIシーキーズ
へんてこりんさん家の~うんうん

キゃバリアのルイス君

シーズーのチャーリィー君

MIXのフクちゃん

最近出先でよく遭遇するよね~ほんと

この調子だとまたどこかで偶然会えそうねうきき

チャーリィーくんシーズーなのでシーズーオフ会

やってるから、よかったらランにおいでよっとお声をかけ

ほんの少しランに参入させちゃったの(^○^)

チャーリィー君の様子はへんてこりんさんのブログ

へんてこ虫の日記でアップされてますにやにや

今回でシーズーオフ会記事終了でっ!END

長々と最後まで読んでいただいたみなさま

ありがとです~ペコリありがとう

ではではペタしてね see you