2月5日の記事でっ!ういんく

今日はシーズーオフ会日またきました!!

朝から用意し出発です~たのしみ!

今日連れてくメンバーは~ネ

りりあさん。大丸。あぷりちゃんの3ワンなのだv

今日はなぜ?4ワンじゃないかと言うと~ボソ・・・

夜中にブログ更新してからお風呂入ってバタバタし

結局寝たの朝方の5時まじすか!

6時に起きて2ワンシャンプーするはずがうんうん

起きれるわけもなく時間だけがすぎ慌てて起きて

シャンプーできたのが大丸1ワンで・・・えっ

あくびちゃんシャンプーできずボサボサしゅん・・・

そんな訳であくびちゃん留守番組決定になったのですじぃー

会場は検索はコチラ
愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
みなさん来るまで外で待機あしあと

時間になったのでそろそろ始まります~ok!


愛☆AIシーキーズ
今日のオフ会幹事モコママさんでっ!まってました

まず最初にモコママさんが皆さんを自己紹介てへ

ほとんどお会いしたことがある方ばかりですが

初めましての方もいま~すよろ㌰

お食事くるまでみんなでお喋りおほほ!


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

私は唐揚げランチを注文したの~っっ!

なかなかおいしかったよん!おすすめ

食事も済んでそろそろランの方に移動です~顔文字


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
みんなが楽しそうに遊んでるのに~あれ?
愛☆AIシーキーズ
なぜか??りりあさん今日は

遊ぶ気分じゃないらしいマジで!?

カートから降ろしてもすぐに自分で

カートの上までジャンプして飛び乗るのほんとあちゃ


愛☆AIシーキーズ
あいももママ家のまるちゃんも

カートのがいいみたいね笑っ


愛☆AIシーキーズ
遊びたくなるまでカートの中で

待機中の2ワンですまじすか!

この続きはまたのちほどぶろぐアップっっ

ではではペタしてね baibai