2月4日の記事でっ!にこ

朝から3ワントリミングディいぬ

本日トリミングに出したのは~あは

りりあさん・あぷり・NANAの3ワンうふっ

朝1番に連れて行き、家で今日はまったりとわぁい

家にいるのがどんべえ・あくび・大丸だけ!ネ

いつも6ワンいるのに3ワンいないだけでこんなに

静かなの~ってちょっとびっくり!!まぢで

6ワン生活に慣れてるので半分いなくなった

だけでなんか違った気分ほんと

広々してるっていうか・・・わお

動きもほとんどないのでよけいに静かに感じたのかもじぃー

やっぱりたくさんいると大変だ・・・と実感したのであったまじすか!

たまには静かな気分味わいたくて閉店間際にお迎え~えっ

遅くまで預かってもらってしまってTAOさんすみませんごめんペコ


愛☆AIシーキーズ
お迎え行ったらみんな綺麗になってました~おほほ!

TAOさんがおやつを出したら

家のワン達一目散にTAOさんの足元に目 びっくり


愛☆AIシーキーズ

家では、たまにしかおやつ

あげないからかみんな必死ff


愛☆AIシーキーズ

おすわりと言われてるのにりりあさん・・・あれ?


愛☆AIシーキーズ
家ではりりあさん、2足歩行したらおやつ

あげるので立ってれば貰えると勘違いんー


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
う~ん・・あぷりちゃんナイスツッコミニヤリ・・

りりあさんお尻は着いてても上半身

立ってるのよね・・・あちゃ


愛☆AIシーキーズ

あぷりちゃん指導のもとなんとか 


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
みんなTAOさんにおやつ貰えました顔文字

ではではペタしてね ばいばい