お久し振りです! | -APAISER-執事ブログ

-APAISER-執事ブログ

【こえ部サークル】<女性男声の執事がお相手☆Café【-APAISER-アペゼ】>
のオーナーと、執事として働く8人によるブログ。

お久し振りです!森です!
中の人は三月いっぱいまでニートです^P^

暫く更新していなくてごめんなさい・・!
そしてみやさん本当にありがとうございます(;;)!!

今回は、お知らせとその他もろもろお話をさせていただきます!


まずお知らせ一つ目は、ここのブログ日記の更新頻度を、LIVEがある度に ではなく、執事の気が向いたときの更新という形にしますということです!(LIVEで何か劇的な事が起こった日などw)

最近はLIVEであまり執事全員が揃うというのが無くなって来ているので、いつかまた全員集合したいなぁ・・(><)
皆さん中の方々がお忙しいのでなかなかうまくはいきませんが・・!←


そしてもうひとつは私事?なのですが・・猫兎さまからのリクエストをいただきまして(俺が半ば強引に欲求しますた)、絵を描いてみました!
また勝手に自己満足ですいません!

リクエスト内容は、アペゼメンバーという前提で・・・

@コウキ
@みやさん
セラさん
@森

の4人を!・・・・おや?
セラさん(皆大好きアペゼ常連のお客様です!)www何故wwwさすが猫兎さまです。GJです。(キリッ


と、いうことで・・今回はこの4人を描いてみました(クリックで拡大)↓

$-APAISER-執事ブログ-apaiser03

実に残念ですので閲覧注意!!!

初セラさん描きです。いやまさかこんな日がこようとはおもわなんだ・・!
セラさんファンの方々に土下座です(口頭のみ)苦情は受け付けません・・・・(←チキン)

猫兎さま!こんなんで良ければ貰ってやってください!スルーもおkです!ありがとうございました!


こんな所でお知らせ等々は終わりでございます。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました!
次は他メンバーも描きたいな^///^!懲りずに何度も描いちゃうよ!ごめんなさい!
リクエストなんかをくださると俺が泣いて喜びながらお客様の犬になります!そして何度でも言いましょう...


「俺は・・・お嬢様の犬になりたい・・・。(吐息混ざりに)」

※森×僕AS(アペゼサービス) より抜粋