NEWカラーメニュー♪ | アペゼ プラス ヘアー(大阪府泉佐野にある美容室)

アペゼ プラス ヘアー(大阪府泉佐野にある美容室)

「アペゼ」おすすめメニュー・新商品や新メニュー・キャンペーンなど書き込みたいと思います。

また、店の出来事や個人の出来事も・・・

 
 
 
 
こんにちは
 
いつもご来店有難うございます
 
速度が遅い大型台風も過ぎ去りましたが
 
お住まいの地域は被害ございませんでしたか?
 
秋はお出かけしやすい時期でもありますが
 
お天気も変わりやすい時期ですから予定が狂い困りますね…
 
それでも三連休は嬉しいもの!にっこり
 
いろんなお話が聞けることを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
さて、アペゼではNEWカラーメニューが加わりました
 
いつものカラーをワンランク上のヘアカラーにしませんか?
 
施術時間はいつもの時間で手触り・艶が違いますよOK
 
 
 
 

 

 

 

 

お客様に体験して頂きました^^

 

ラローズ10写真は全て、左が施術前・右が施術後です
ラローズ10写真は全て、ハンドブロー仕上げです
ラローズ10写真は全て、グレーカラーです
ラローズ10仕上がりには個人差がございます
 
 
 
 
ボリュームが出にくい髪質のM様↓
艶やかでボリュームが出てますね
 
 
 

 
 
 
ゴワつきやすい髪質のN様↓
毛先の乾燥が進んでいましたが艶が戻り柔らかさも出ました
 
 
 
 

 
 
柔らかくクセ毛のO様↓
うねりも少なく内に収まってますね
 
 
 

 
 
硬くクセが強めのI様↓
グレーカラーの他、縮毛矯正もされています(4ヶ月前)
根元・中間部分にクセが出ていましたが施術後は矯正したかのような仕上がりになりました
 
 
 

 

 

 

毛量も多くしっかりした質のJ様↓

施術前は硬さが出ていて右に流れるウネリが気になっていましたが

柔らかさが出てウネリも気にならなくなっていました

 

 

 

 

 
 
 
 
 
気になった方は是非、一度お試しください
 
 
 
 
 
予約優先制
 
電話072-461-1338
 
 
 
 
 
 
LINE
 
my_qrcode_1488610423454.jpg