先日、茨城に行ってきました

 

目的は、ひたち海浜公園のネモフィラを見たかったから^^

 

GWが見頃なんですが仕事で行けず……

 

見頃過ぎで見応えは無いでしょうが期待を込めて行きました

 

 

 

Peachの7:15発の成田行きに乗り込みます

 

久しぶりのPeachは少し広くなってたように感じました飛行機

 

1時間強で成田空港に到着

 

 

 

 

 

 

 

早速、茨城のひたち海浜公園に向かいます

 

成田から2時間ほどで到着です

 

 

 

 

 

初めて来ましたが広い敷地の公園でビックリびっくり

 

天気も良くて気持ちイイ~!!

 

ネモフィラが咲く「みはらしの丘」に一直線

 

 

 

 

 

丘が見えてきました

 

やっぱり……見頃過ぎ……

 

緑が目立ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に先に向かうとブルー一面な場所もありラッキー♪

 

 

 

 

 

所々にポピーも咲いてる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見頃ピークはもっとブルー一色なんでしょうけど

 

これはこれで満足ですニコニコ

 

 

 

 

 

つづく