こんにちは

 

カンボジア旅行記つづき

 

 

 

前回の記事

 

パブ・ストリートのスパからホテルに戻ってきました歩く歩く

 

空港に向かう時間までラウンジでゆっくりします

 

ラウンジは2Fでロビー吹き抜けになっています

 

 

 

 

 

とっても静ーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってみるも誰もいません…

 

声をかけても返答ナシ

 

シーン…あせあせ

 

こんなラウンジ初めてだわ!

 

ラウンジ休みなんてこと無いよね?と言いながら呼びに行きました

 

皆さん遺跡めぐりなのか遅い時間帯なのか

 

ラウンジ利用している間は誰にも会いませんでした苦笑

 

 

 

 

 

ソフトドリンクは無料だったけどアルコールは有料だったように思います

 

記憶が曖昧…なのでスルーしてね

 

最後のアンコールビールを飲もうと思っていたので有料でも飲みます嬉しい

 

 

 

 

 

そして、食べ物も曜日指定の2種類くらいしか無かったと思います

 

なので1種類ずつオーダー

 

味は、普通に美味しかったです(-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、空港に向かう時間

 

カンボジアともお別れが近づいています

 

ホテルのタクシーを頼んで空港にくるまb

 

 

 

 

行と違い渋滞も無くスムーズに到着いたしました

 

こじんまりとした空港なのでウロウロする所も多くなく

 

買う物も無いのでアンコール遺跡のパネルを

 

行ったばっかりなのに懐かしみながら熟読↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗時間になり再び外に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム航空でハノイに向かいます↓

 

 

 

 

バイバイ!カンボジア~

 

バイバイ!シェムリアップ~

 

次、来ることあるかな…分からんけどもぉ~楽しかったわ(^ω^)

 
 

 

 

定刻通り出発

 

短時間のフライトだから機内食いらんのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

ハノイ編につづく

 

 

 

 

ボチボチながらも何とかカンボジア編が終わりました

 

いつもご訪問ありがとうございますaya