こんにちは

 

今日は、雨が降ってる関西

 

乾燥しているので、たまには降ってくれると助かる~^^

 

 

 

 

 

旅行記つづき

 

 

 

 

 

すぐ、お迎えの車は見つかりました

 

が…

 

空港からホテルまでは20分~30分と言ってたけど

 

大晦日って事もあるのか大渋滞!!!

 

車線はありますが信号は大きな道路にある感じ

 

まぁ、とにかく少ないのです(無いと言ってもいい!)

 

なので、行ったもん勝ちみたいな所があり

 

追い越しは当たり前で反対車線でも空いてたら走る的な感じ

 

とにかく怖すぎてヒヤヒヤが止まらんかった!ショック

 

無事に着いたのが不思議なくらい…

 

まぁ、助かった事に感謝して中に入りましょうか

 

 

 

今回、お世話になったのは「J7ホテル」

↓

 

 

 

 

 

 

 

海外の年末年始あるあるのクリスマスツリーがロビー中央に

 

チェックインは↓

 

 

 

フロント↓

 

 

 

チェックインを済ませ部屋に向かいます

 

比較的新しめのホテルですが

 

3Fまでくらいしか無いコンパクトな感じでした

 

長方形で中央にプール・中庭があり

 

その周りに部屋がある感じです(プール側と道路側があります)

 

スタッフの方に案内してもらいました

 

付き辺りを左に曲がります

 

 

 

 

やっと部屋が見えてきました

 

 

 

可愛い感じおんぷ

 

 

 

ドアを開けるとソファーがお出迎え

 

 

 

机の所には飲み物類とお菓子

 

 

 

 

 

その隣は、ベッドルームでした

 

 

 

ベットの前は、TVとバスルームが見えてます

 

これは、入り口では無くガラス張りになってるだけのもの苦笑い

 

これ…いる?って感じ~笑い

 

 

 

 

TVの下は冷蔵庫になってました(有料)

 

 

 

 

バスルーム扉を開けるとクローゼット

 

 

 

 

向かいがシャワールーム・トイレ・洗面台

 

 

 

窓側に部屋から見えてたバスタブ

 

 

アメニテイは一通り

 

シャンプー・コンディショナーなどは、トラサルデイでした

 

 

シンクは1台

 

 

 

ドライヤー完備

 

このドライヤーが、使っているとめちゃ熱くなりビックリしました汗

 

 

 

バルコニーを出るとプールが見えます

 

 

 

部屋の真下は、ガラディナーの準備

 

18:00~始まるようです

 

3泊したんですが、毎/朝食付き・ディナーは2日付いてました

 

着いた日は大晦日でしたのでガラディナーもOKだとの事でホテルで頂くことに!

 

 

 

 

 

カジュアルな感じでイイかな?と思ってたんですが

 

古くないホテルなのに何故か古く感じ何処かビジホ的な所が…

 

まぁ、泊まってしまえばこれも思い出ですが

 

いきなりトイレ壊れるってどーゆーこと?ビックリ

 

ペナン島に続き、またトイレが壊れた!!

 

普通に使ってるだけなんですがね~sweat*

 

何でやろ?

 

 

 

 

つづく