apahmanさんのブログ-SN3D1494.jpg
じゃ~ん☆今日の晩御飯音符
ブリ大根メインです☆この冬、初の一本100円大根を見つけて、大根づくしの晩御飯になっちゃった音符(笑)大根はちゃんと米のとぎ汁で下ごしらえしたよんママ☆
次は父ちゃんのために作るねドキドキ
apahmanさんのブログ-SN3D1491.jpg
昨日は雨で引きこもっていたので今日は娘とシャボン玉で遊んだ音符すっごぃ嬉しそうでした音符

apahmanさんのブログ-SN3D1493.jpg
上手にできるんだよ音符でも寒いからあんまり長くできんで寂しいね(-_-;)
見て見て(>ε<)☆
apahmanさんのブログ-SN3D1489.jpg
梅干し上手にできたぁ音符音符音符音符音符
娘も食べてくれて嬉しいわい音符
満足じゃ☆
こんなときは自分にご褒美☆

apahmanさんのブログ-SN3D1490.jpg
ローソンのプレミアムロール音符 抹茶味で黒豆が二つ☆ぅう~ん音符みんなにもオススメ音符