大分に帰ってきたぞぉ☆大分っていいな 家族っていいな(笑) 今日は朝から猫の散歩(o・v・o) あぁすがすがしいぜ☆☆☆☆ 楽しすぎて・・・だんなさん!ごめんねごめんねごめんねぇ(笑)デコテンプレで記事を書く
着ぶくれ(笑)今日は娘の予防接種☆ しか~しゞ寒すぎる・・・・こんな中自転車で病院まで行くなんて可哀想・・・・ と、私の考えた結果がこれ↓↓↓(笑)私がしたことやけど、やりすぎに笑っちゃったよ(笑) 自転車にパンパンなんです(>ε<) マスク嫌がらないから病院の中でも安心頑張ってくれた娘のために楽しく遊んであげたよあぁ寒いゞ風邪はひきたくないね☆みんなも気をつけてねデコテンプレで記事を書く