apahmanさんのブログ-SN3D1515.jpg

apahmanさんのブログ-SN3D1514.jpg

apahmanさんのブログ-SN3D1513.jpg
風呂あがりにはアンパンマンジャージ☆☆☆☆
アンパンマンを5連発するくらい大好きです音符
買ってくれてありがとう☆お姉ちゃん音符


apahmanさんのブログ-SN3D1512.jpg
ちなみに変わったマンホール見つけたから載せますねぇ

今日は娘の予防接種☆ しか~しゞ寒すぎる・・・・こんな中自転車で病院まで行くなんて可哀想・・・・ と、私の考えた結果がこれ↓↓↓
apahmanさんのブログ-SN3D1496.jpg
apahmanさんのブログ-SN3D1498.jpg
(笑)私がしたことやけど、やりすぎに笑っちゃったよ(笑)

apahmanさんのブログ-SN3D1499.jpg
自転車にパンパンなんです(>ε<)

apahmanさんのブログ-SN3D1500.jpg
マスク嫌がらないから病院の中でも安心音符
apahmanさんのブログ-SN3D1501.jpg
頑張ってくれた娘のために楽しく遊んであげたよドキドキ
あぁ寒いゞ風邪はひきたくないね☆みんなも気をつけてね音符