春を求めてぶらり玉名まで…☆ 玉名市賃貸情報!! | アパハウのブログ

アパハウのブログ

熊本で生まれ早30年。みなさまにはぐぐまれ成長しながら、熊本の不動産情報を提供しておりますアパハウです。熊本でお部屋を探しているという方は、是非利用してみてくださいね〜。

こんにちは。

 

朝の投稿から4時間ほど経ちました。。。

 

 

あ。。暑い滝汗今の気温が27度ですって。。。

アーンビリバボー滝汗あせる明日雨予報だからですかね?(しかも大雨雨らしく。。。)

 

それはさておき。

先日キレイな花を見に行ってきました照れドキドキキラキラ

 

 

 

季節の移ろいは

 

桜→菜の花→藤の花→チューリップ→菖蒲なんですが

(あくまで個人的乾燥です。。)

 

今年も咲いたという事で早速行ってきました!

藤の花!!

 

 

熊本の藤の花どころといえば…!!!

玉名市でしょう。おねがい

 

 

玉名市の山田の藤です!!

鬼滅の刃ブームもありここ最近よく取り上げられていますよね照れアップ

--------------------------------------------------------------------------------------きーれいでしたお願いドキドキキラキラキラキラ

 

 

 

 

---------------------------------

-----------------------------------------------------

キレイなお花を見ていただいた後は、

玉名市の物件をご紹介します!

 

学生さんに限り敷金・礼金無料!

詳細は不動産会社様にお尋ね下さい。

 

取扱不動産会社:

理佐不動産 TEL:0968-82-8311

 

その他物件はこちら↓↓

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

こちらの物件は防犯面がしっかりしていて初めての一人暮らしにもおすすめです♪

 

詳細は不動産会社様にお尋ね下さい!

 

 

取扱不動産会社:

ヤナギヤ不動産 TEL:0968-72-8000

その他物件はこちら↓↓

 

 

 

玉名市の物件はこちら↓↓

 

 

 

本日も一日お疲れ様でした!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌