プロテクト選手が発表! | コウノトリ情報局  by 籠球軍

プロテクト選手が発表!

プロテクト選手が発表!
青木康平とダレンでしたね

えーーーっ

ダレンはプロテクトしなくてもどこも取らないと思うぞ
仲摩は怪我があるからどこも取らないと思うけど
勝又と栗野は琉球か福岡が取る可能性がありますねぇ
まあパパに飼い殺されるぐらいなら他へ行ったほうがいいかもねぇ

勝又と栗野は将来的には代表に入れるかもしれない能力を秘めてますから

まあ今回の目玉は大阪の城宝と仲村なんですがね

琉球が城宝と仲村、タクシ、福岡がヌロ、川面、仲西ショージ・・・あたりを取れば
かなり手ごわそうですね。

アパッチはやはりシューターの末廣かなー。

見た目もアパッチ風の濃い感じだし(笑)


そういやユタ・ジャズが3勝!西地区ファイナルまであと1つですよー!

もうハァハァしとります。