帰ってきたフィッシャー | コウノトリ情報局  by 籠球軍

帰ってきたフィッシャー

久しぶりにNBAプレイオフを見てます。

http://www.nba.com/japan/playoffs2007/index.html


僕の応援するユタジャズが西地区のプレイオフで
ウォリアーズに2勝!

久しぶりに見るデルタセンター改めエナジーソリューション・アリーナ
ほっとしますねぇ、我が家に帰ってきた感じ
あいかわらずウルサイウルサイ(笑)

ユタはプロチームが一つしかないから熱狂的なんですねー。
ストックトンが引退、マローンがLAに行っちゃってから
ネットで結果をチェックするぐらいで・・。
ジャズの中継は少ないですから・・・。
しかし4年で再建しちゃいましたねー。スローンHCの手腕はさすがだ。
あいかわらず外国の若者をだまして?ユタにつれて来てるみたいですが(笑)
ユタは田舎で娯楽が少ないんでみんな来たがらないんですよねぇ。

現在4人います


ゴーダン・ギリチェック(クロアチア)
メメット・オカー(トルコ)
ラファエル・アロージョ(ブラジル)
アンドレイ・キリレンコ(ロシア)


娘の手術に付き合ってたフィッシャーが帰ってきて3Qに突如
試合に出るという漫画チックな展開しかも活躍!延長で勝利!

キリレンコ(ロシア)も3pが入るようになりましたねぇ。
ストックトンに弟子入りしてたデロン・ウィリアムズもいい感じ

やっぱりいいガードがいると違いますな
NBAのプレイオフに出るレベルになるとパスもポンポン回るし
ジャンプシュートが高確率で決まるので気持ちいいです。
有明でのストレスが解消されていくようだ・・・・。

この調子でファイナルまで行っちゃってください!!