最終トライアウト | コウノトリ情報局  by 籠球軍

最終トライアウト

新木場で最終トライアウトが行われました。
アパッチの選手も見学に行ってたみたいですね。
ドラフトは5月末、予想としては

福岡川面琉球はエヴェッサの仲村は固いでしょう。

それか琉球は澤岻(タクシ)かも?沖縄出身ですし
さて東京は最下位だったため3位で指名できるのですが
誰を指名するんでしょうか?

法政大のシューターの末廣、アイシンにいたポイントガードの澤岻(タクシ)あたりが目玉みたいです。

ちなみに去年は誰も指名しませんでしたね。

そういや中学の時プロ野球のドラフト会議の様子をラジオでこっそり聞いてた奴いましたっけ(笑)

新しい血を入れてどんそん競争させていくべきではないでしょうか?

それと月間バスケットボールによるとジョー続投が決定みたいですね。

オフにNBAプレイヤーを呼んでコーチしてもらうらしいです。

もしかしてコービー?(笑)