やって来ましたお台場デックス | コウノトリ情報局  by 籠球軍

やって来ましたお台場デックス

やって来ましたお台場デックス

あいにくの雨模様・・・ビーチバレーも雨の中やってたみたいです。

去年のGWもここでイベントをやったんですが
そういや西鶴さんと親しくなったのもここでしたっけ
西鶴さんの紹介でアパッチの営業の方とお話させてもらったら
「あー見てます、1日に2度も3度も更新していただいてありがとうございます」
・・・と営業の方にお礼を言われたのにはビックリしましたが(笑)


「歩いている人に無理やりサインするくらいの勢いで触れあいを持ったほうがいいですよー!」


・・・と言ったんだっけ。
あの時は山田前社長がいたんですよねぇー(遠い目)


最近トークが流暢になってきたUMEさん

ラジオで鍛えられたせいでしょうか?


踊るガムQ、大歓声で去年と違い会場の温まり方が違います

今年のイベントは期待してるぞ!!


ガムQの保護者の方も来てましてまぁーノリがいいですね。(笑)
たいしたギャラ払ってないんだから
シーズンチケットあげちゃいましょう。
外人とヘッドコーチを除くメンバーが集結
今日は康平と仲摩が怪我のため2オン2に変更
まあシュートが入らない入らない(笑)

これからシュート成功率で年棒を決定しましょう(笑)




いつものように子供を交えての2対1のバトル

まだ大都会の喧騒になれない栗野です。



フリースロー大会、大盛況です。子供が殺到して転倒してました。


ここで終わったと思い4階のの昭和の街を再現した

商店街をぶらぶらしていたら、ガムQとアパッチの選手&いつもの濃い皆さんがゾロゾロと

移動していました。聞いてみると卓球のイベントに乱入?するらしいです。

僕もガムQの後ろについて移動することに(ぞろぞろ)


中国の街を再現した場所で卓球の選手がイベントをやってました。

去年アパッチのイベントに乱入した?四元(よつもと)選手がいましたよー

ジャンクスポーツでもおなじみのあの肩出しドレスを着てる人です。



観客に混じって観戦する大場


爆笑問題を3倍くらい薄めたようなあまり売れてなさそうな

コンビの司会でアパッチの選手と四元(よつもと)選手が対決することに



四元(よつもと)選手。肩出しドレスがせくしー




ラケットを持った勝又と信平。結構さまになってます

また勝又日記のネタになりそうですね。



ラケットを構える四元プロ


ラリーの後四元プロのスマッシュが決まり

あっさり負けました。やはりプロは違う!!



この後、同じデックスでイベントをやっていた体操のお兄さん登場。

正直アパッチの選手より

歓声は大きかったです。テレビの力は大きいなぁ。

四元プロと対戦しました。


総括するとガムQの芸の力はやはり凄い

あっというまに観客のハートを掴みましたから

ほんと一番芸のある人間にギャラは支払われるべきです。

これから夏祭りのシーズンバリバリ働いてもらいますぜ(にやり)