オールディを見にいく | コウノトリ情報局  by 籠球軍

オールディを見にいく

今日は「ストリートバスケのイベント」
「ALLDAY」を観戦に代々木公園に
大阪の波多野が急遽参戦することになったようです
富山にいたSTこと武井。
アパッチからはダレン、仲西、栗野が参加
康平選手も犬を連れて来てました。

オールディ選抜・レジェンドの人が多かった。(黒)VSbjリーグ&オールディ選抜(白)

みたいな感じでした。

10分x4Qで

審判はbjリーグのゴンゾーとティム・グリーンが務めました


カモン仲西波多野J

波多野J

栗野とカモン

ダレン

黒チームの方がパスがポンポン回り即席チームとは思えない連携の良さ。
白チームのほうは個人技ばっかりで今年のアパッチそのままでした・・・トホホ。
ガード陣は正直ダレン、仲西より黒チームのガードのほうがつかえそうです。
特に仮エースとかアパッチに来ないのかなぁ?3ポイントはあるしパスのひらめきもあるし
セカンドポイントガードとして使えるのに・・・。(トライアウト受けてたっけ??)



4Q終わって同点でオーバータイムに突入!盛り上がる盛り上がる
最後は残り数秒で劇的な3ポイントをTANA(フリースタイルで3人で踊ってる人ですね)が決め
黒チームの勝利!観衆は大興奮でした。


ふと思ったんですが黒チーム(アマ選抜)を来期東京アパッチとして参戦させてほうがいいんでは?
前もレジェンド選抜に負けてるし。
一見さんがみたらどっちがプロか分からなかったでしょうね。
正直黒のほうが強かった!



記念撮影