す連休のラストはコレ!!天才ピアニスト角野隼斗!!ウィーン放送管弦楽団!!
いやー、生かてぃん早くも2回目で幸せ🍀ドセン9列ってこの前のかてぃん武道館アリーナ最前列より近いよね🎵いやいや、まさに至福のモーツァルト、かてぃん君が弾くと本当にかわいくて繊細、愛溢れる!Mが好きなんだろなぁと思うわホント!
一部で角野さんは掃けるから、アンコールでちょっと弾いてくれて、それをオケの皆さんが覗き込むように見ていたのが可笑しかった!もちろん二部のベートーヴェン「英雄」も流石の重厚な音、迫力ではこっちのほうが満足しちゃうんだな。
本当のアンコールはシュトラウス演奏しながら団員さんがなんか客席にポンポンボールを飛ばして盛り上がる?!演出がウケてたー!女性指揮者マリン・オルソップさんの指揮は丁寧なのにドーンと包み込む大きな振りで、肝っ玉母さんなのもイイ!オーケストラの音の海よ!
本当の悦楽はここにある!良いわ〜💕



この空前の人気で、角野隼斗だけを観て一部で帰る客がいるんじゃないかな?と危惧していたけど、満席を確認して二部の直前に見回したらやっぱり20人以上の人が帰ってた。。
大ホールだから気にならないくらいの空席だけど、一部のラストで爆竹拍手して、立ち上がり大きく手を振ってファンアピしてた若い女性達はごっそり。
多分ツアー全行程追っかけさんだろうから、オケの人達もいつものアァ、、って感じでキャーを苦笑い。クラシックのコンサートでそれはなんか、恥ずかしいよ。
ポップスも弾くマルチなスターだからこその悩みもあるんだろなぁ