今日が宝塚BOYSの大楽ということで、千葉へ向けて御目出度うを叫びつつ。
<地方貸し切り公演での大楽も珍しいけど、ほのぼのしてて、きっと役者さん達の心に残るはず
こちらはもう今朝から新聞の紙面がもうヴォイツェク劇宣開始ですね!
こうして見ると良知くんも新聞に載ってるみたいですが…<違
こちらはTCA PRESS(宝塚スカイステージの番組表フリー情報冊子)
珍しくフリーペーパーなので、画像もちらりと…のちほど消しますが。
もちょっと大きいのほれ。
もう…かっわいい。←それか
この手とのあざとさはもはや長年の企業努力の賜。<大嬉び
この小冊子、大手楽器屋さんやデパートの書籍売り場なんかにも置いてあるみたいですが、宝塚行く人みんな手に取るものだから、昨日からじゃんじゃんヅカ友達からメールくる~~!良知クン出てるのみたよ~持ってってあげようかって。<いくらボンヤリでも好きな人のことくらい知ってる
で先月の古川ロミオと比べると…その…インタビューがその…
かっわいいです。←そこか
黒板消すのが大好きで…しゃべれるようになって…
で、少○隊の話といつ繋がったんだか全く繋がってません。
<ソコがイイぶっ飛び具合
こういうフリーペーパーだと関東関西以外の皆様はかえって入手が難しいかも。
でももし日比谷に行く機会があれば是非、シャンテのB1奥か劇場横小さな入り口を入ったとこの「キャトルレーヴ」(ヅカグッズ販売店)のレジ横に沢山束になって刺さってますので、これを機会に入ってみてくださいね。
<さぁ勇気を出してあの異世界の中へw
表紙はこんな感じの裏表。月組東宝でルパン公演中の龍真咲くんのショットです。
(左は去年のロミオ様のお衣装、もはや懐かしい)
そして、TVでは今夜、山本さんがA-STUDIOにご出演。
稽古場ショットがあるのかな~?白井さんや他出演者ののインタビューもあったら嬉しいな。まだ全然映像見てないんで、それだけでもチェックしたい。
「無になって」と言われて無になってる白い漆喰塗った顔でぼんやりした良知真次が今死ぬ程見たい!←と正直に言っとく
追記>番組とっても面白かったんですが、残念ながら舞台のPVは流れなかった~
今後のブランチと舞台情報番組に期待だ!
先日wowowで放映された「ヴォイツェク」の映画版も、ようやく見ましたが。
破滅に向かってゆく狂気の物語。
<衝撃のラストを見逃すな!
言ってしまえば救いのない、人間の欲の醜さをあぶり出した悲劇。
この暗い古典戯曲を、一体どんな風に料理して音楽に乗せて突きつけてくれるのか。
もはや見るこちらもお勉強。
ワークショップを見るような気持ちで見たいなぁと思っています。
演劇を見始めた頃の気持ちに帰って、じっくりと拝見したいわ!
ってことで私、東京通いの他に、季節も良いし久しぶりに大阪ヴォイツェク遠征することに決めた~~!(^^)/
10月25日の大阪初日と翌日マチネだけですが、その合間に「カンゲキしようよ」大阪出張オフ!
お友達と逢ったり観光したりする秋の大人の遠足行って来ます。
ウフウフ、すごく楽しみ!
ご一緒に観劇して下さるかた、お会い下さる方、宜しくお願いいたします。(*^_^*)


