花粉が・・・ | よせばいいのに

よせばいいのに

(`・ω・´)

花粉が嫌がらせのように飛散する季節となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私 趣味で外国為替証拠金取引をやっているのですが

ヒロセ通商様からキャンペーンの商品が届いたのです。

 

 

餃子などです。

 

あっそ。

 

ヒロセ通商様 ありがとうございます

 
 

 

あと 趣味で株取引をやっているのですが

コクヨ様から株主優待が届いたのです。

 

 

では 今回の注目文具のコーナーです。

 

「本当の定規」です。

 

 

一般的な定規のように「太さがある線」ではなく

幾何学の定義でいうところの線=「太さがない線」で

メモリを表現しました。

等間隔に並べた面と面との間に生まれる「境界線」で位置を示し

より正確な長さを計ることができる定規です。

 

で 使ってみてどうなの?

 

よくわからない。

老眼だから・・・。

 

年は取りたくないね・・・。

 

うん・・・。

 

コクヨ様 株主優待ありがとうございます

 

おわりです。