あれからかれこれ10日、まだコーデを考えとったんかい?
はい、そうです。

というわけで、なんとか愛らしい帯を捻り出してきました。
コッカさんの何年か前のプリントコットンで作った帯(人絹の染め帯の裏側、制作過程の過去記事は
コチラ)に、星のラメ刺繍入りのピンクの帯揚げとRing Ringオビジメでキラキラ感を添えてみました。
どうでしょう、カワイイコーデになりましたでしょうか?
以前、天ふの国の原田さんと
「ワレワレ(カワイイになんらかの幻想を抱いている人類)の思う『カワイイ』と、本物のカワイイタイプが思っている『カワイイ』はちょっと違う」
というような話でちょっと盛り上がったことがありましたが、今回まさにそういうギャップが出てるんだろうな~とは、ウスウス思っていますよ。