
グァテマラです。今日も画像がやっつけ気味です。
品種はブルボン。ティピカの突然変異種で、少し華やかでボディが強い、みたいな説明を受けた気がしますが、実は飲んでもよくわかりません。
まだまだ発展途上です。
生産者さんが変わっても、グァテマラの豆にはチョコレイトのようなコクがあり、お伴にもチョコ風味のお菓子が合います。
そんでもって、ちょっとフルーティー。
疲れているときに、癒しと少々の活を与えてくれる気がします。
閑話休題。
昨日『百一夜』のDVDを見ながらのんびりしていたら、レ・ロマネスクさんのリサイタルのチケットが届きました。
フランスがフランスを呼んだ、といったところでしょうか。
手元にあったDVDのパッケージとチケットを一緒に撮影してみました。

なんとなく違和感なく収まってます。
さすがフランスつながり。
発送のお知らせをいただいてから3日、ゼンリンのネット地図上では存在しないことになっている番地に居住するKASOCHIのヒトとしては、無事に配達されるかとヒヤヒヤしておりましたが、ひと安心です。
待ち遠しいなあ、5月。