今日はスコのワクチンの日
病院の道中、車が憂鬱

車大嫌いなスコは
車の中ではわめき散らし
今まで必ずお漏らししています。
近くの獣医さんなら良いのですが
期限切れの薬を出されたことがあり、
さらにそのことを何とも思わないとんでもない獣医だったので・・・
(結構大きく、派手にやっている所)
少し遠いのですが
車で片道30分位通っています。
アビは用事ないのですが
車も問題ないので一緒に行きました。
スコ、キャリーバックに入るなり
鳴きまくり


車に乗せるとキャリーの中で暴れまくり・・・
あ~困った、また粗相するな~
その時スコがキャリーから脱出
今日は一人で連れて行ったので・・・危ない


と思ったら・・・
運転する私の膝にチョコンと座ってご機嫌
家でも抱っこしようとすると逃げるし
膝の上に座るなどとんでもない子だったのに・・・
行きも帰りも窓の外を眺めたり
帰って抱っこしようとすると・・・
やっぱり逃げてった


変な子です


少々お疲れのよう・・・
