今日アビのお友達を迎えに行ってきました
とってもおとなしそうなスコちゃん。
1歳9か月の女の子。
約30分の帰路。
おとなしい と聞いてた子が
とんでもなく暴れて、鳴いて・・・
なんでや



あと少しで到着!というところで
プーーーン
嘘やろ


キャリーのままお風呂に直行
その後扉を挟んでご対面

微妙な距離でもこの後猫パンチ


とりあえず今日はここまで
一通り家の中を探検してもらって
新入りさんにはケージに入ってもらいました。

でもうちのアビはお友達になりたいようで
かわいい鳴き声でかまいに行く。
でもスコはシャーシャー&猫パンチ
とにかくまず家に慣れてもらわなければ。

ああどうなる事やら