この時期になって、ようやく監督のジョー・ブライアントが再来日し、東京アパッチの練習に参加し始めたようである。

加入が決定している2人の外国人選手、ジョン・ハンフリーとウィリアム・ピッペンは10月上旬に来日するようなので、全員揃うのはまだ先となりそう。


ジョー・ブライアントがチームに合流し、緊張感が高まり、さらに外国人選手が合流したら、より緊張感が高まると公式サイトに書かれてましたが、緊張感が高まりすぎるのもよくない気がします。

選手が緊張しすぎてノイローゼにならないことを願っています。


延期になっているイベントは来月中旬ぐらいになりそうな予感なのですが、パフォーマンスチームの練習する時間がほとんどないですね。

もちろん東京アパッチ自体も完成度低いまま開幕戦に突入しそうな感じである。


チアリーダーの募集も未だにしてないし、マスコットも発表されてない。

色んな意味で、大丈夫なんでしょうか?


ジョー・ブライアント合流の記事が公式サイトに公開されてますけど、一番最後の文にリンクの貼り忘れがあるし、そういう誤字脱字系をやっていると本当に信頼を失くすし、ちゃんとチェックしてから公開してほしいものだ。


東京アパッチ関係者も緊張感が高まっているかもしれないですけど。

関係者が緊張しすぎてノイローゼにならないことを願っています。