東京アパッチブースタークラブの振込み用紙が届く。

ウェルネット株式会社というところが収納代行を行っているようで、本当に振込み用紙1枚だけが、飾り気の無い封筒に入れられて送られてきました。


自分は無謀にもゴールドメンバーを申し込んだので、請求額は1万円。

いろいろ考えると躊躇してしまいそうだったので、スパっと潔くコンビニに払ってきました。


プレシーズンゲームがやってれば、無料で試合観れてお得な気分になれたんでしょうけど、東京アパッチだけプレシーズンゲームがなく、正直、ゴールド会員の恩恵はなかなか受けれそうにないです。

状況を見つつ、来年以降会員になるのが得策かもしれませんね。



なぜか振込み用紙にすでに会員番号が記載されていました。

しかも、なぜか3桁の番号です。

1000人以上には達しないという考えから3桁なのでしょうか、謎です。


請求書番号というのも記載されていて、それ見るとたぶん自分は7番目に申し込みしたのかなぁって感じです。

だけど会員番号は007じゃない……、いまいち会員番号の付け方のアルゴリズムが分からない。

10月頃に届くであろう会員証に今の会員番号が記載されるのか注目したいと思います。


とりあえず、これで晴れてゴールドメンバーになったわけで、後に引けなくなったわけだ。