開幕まで2ヶ月を切ってもチアリーダーの募集は始まらない。

このままいくとチアリーダーはなくて、パフォーマンスチーム1本ってことになりそうだが。


パフォーマンスチームのオーディション締め切り迫るという内容の文面が公式サイトに公開されていた。

応募が少なかったのだろうか?


パフォーマンスチームに、どういうパフォーマンスを求めているんだろう?

合格者は選手と一緒に練習参加ってなってるから、AND1とかハーレム・グローブトロッターズみたいに試合でも魅せれるような人たちを欲しがっているのかな。


この募集って性別に制限ないよな、たぶん。

女性の方で受ける人とかいないのかなぁ。

いたら目立つだろうし合格したら有名になれそうな気がするけど。


それはそうと、パフォーマンスを専門に教えてくれるコーチとかいるのか?

独学もいいかもしれないけど、やっぱりコーチの存在は必要だと思うのだけど。


今どのくらい応募きてるんだろうなぁ、すごい気になるなぁ。

気になるというか、心配だ……。


試みとしては面白いだけに成功してほしいところである。