東京アパッチ選手のプロフィールが公開された。

特にこれといって面白いプロフィールではない気はする。

まぁこの調子でどんどん情報開示していってほしいです。


とりあえず今後はプロフィールとかインタビューに出てくるCDとか本ぐらいはチェックしてくとするか。

今回のプロフィールで言えば、仲西淳のThe Gameぐらいかな。

近々The Gameを聴いてみたいと思います。

TSUTAYA」でレンタルしてればいいんだけど、なかったら面倒だなぁ。


そういえば、プロフィールにはやっぱり背番号掲載されてなかった。

せめて仲西淳が背番号「1」ではなく「01」を選んだ理由とかプロフィールに追加してほしいとこです。

そういえば「00」ってのはなんとなく見たことあるけ気がするけど「01」とか「02」「03」「04」……って見たことない。

未だかつて「01」なんて背番号つけてた選手いるのか?

アイスホッケーとかにいそうだけど、どうなんだろう。

NBAにはたぶん「01」いないよなぁ。


それを狙ってたのか、仲西淳は!

バスケ界で初の「01」番を狙ってたんだな、きっと。


「01」って審判泣かせな背番号なんだろうなぁ、きっと。