東京アパッチのユニフォームの色って紫ですよね?

なんか自分のパソコンのせいかもしれないですけど、写真によっては青に見えてしょうがないのですが。

本当は青なのか?

まぁ別に青でも紫でもどっちでもいいですけど。



ジョー・ブライアントが連れてくる、外国人選手っていつ加入するんでしょうねぇ?

外国人選手に限らず、日本人選手はこれ以上増えないのだろうか。

なんかオーセンティックユニフォーム注文した翌日とかに加入されたりしたら凹むと思いません?

「うわぁこっちの選手のユニフォームにしとけばよかった」とか起こり得る気がする。


とりあえず「背番号いつまでに発表します」ってだけでも、公式サイトに発表してほしい。

なんか不親切極まりないんだよなぁ、東京アパッチ……。


プレシーズンゲームやらない理由とかも公表してくれよぉって感じだし。

東京アパッチの秘密至上主義体質はいつか改善される時がくるのだろうか。