昨日コンビニATMで入金をしようと思ったら先客有!
あまり見ないように待機・・・なかなか終わらないな~ と思いつつ・・・
でもなんとなく見えてくる行動。
クレジットカードをとっかえひっかえ入れては残高確認?後 引き出し!
を数回繰り返しモビ○トの あのゴールドのカードを入れ引き出したお金を投入・・・返済だったんだ~(-_-;)
その後 そのゴールドのカードを挿入して引き出し・・・(-_-;)
まるで昔の自分を見ている様だった・・・返済の日は周りなど見えずにどこから借りてあっちへ返す!って事で頭の中がいっぱいでしたから(-_-;)
クレカも1万しか引き出しができていない様子だったから、もうどうにもならんのだろ~な!
あの状態 俺も経験をしていたけど当時は借金の事で頭の中がいっぱいで何も面白くなかった・・・(CMみたい・・・)
しかし債務整理をしてからはそれなりにお金の事で困る事はあるものの多重債務者当時の様なモヤモヤ感は全くなく何故 早く整理をしなかったの?かな~って思ってます。なのでブログを読んだ方 早く解決をした方が楽ですよ!
