本日ラストの記事

茶番なしで早速
本題へ。

この前
バイト先のタメの人達と東京タワー行ってきた!
いつも制服だから私服は新鮮な感じだったなー (笑)

東京タワー正面で見たら思ったよりデカくて騒いでたwww
みんなしてお子ちゃまなんだからー((ぇ



東京タワーから見る景色は
東京を見渡すことできてジオラマの世界というのかな?とにかく全てが小さくて可愛いかった (笑)

あとあれ
足元がガラスになってて
下が見えるやつね!ルックダウンウィンドウ?あれの上乗ったけどめちゃくちゃ怖かったわ (笑)




天気がもうちょっと良かったらもっと綺麗に見えたんだろうなー。本当にそれだけが心残りというか残念だった(´□`。)

みんなで遊ぶのは初めてだったから
多少不安もあったけど楽しかったー!(*'▽'*)