んで2日目ね
拓夢家とばぁちゃん家行ってきた!
ばぁちゃんもじぃちゃんも相変わらず元気で相変わらず優しくて相変わらず楽しかった!
これからも元気でいてくださいな。

夜は北小メンバーで集まったのね(*゚ー゚*)
8年ぶりくらいかな?
全く会ってなかった人はみんな大人ーになっちゃってて最初緊張したけど中身全然変わってなかった (笑)
久々だったけど話は弾むわ弾むわで…本当に楽しかった!また集まりたいし、今度はみんな集まれるといいね!










んまぁ栃木は2日しかいられなかったけど
楽しかったな。
夜中だけ実家に帰ったんだけど母さんも父さんも俺を出迎えてくれたし、陽平ちゃんとも久しぶりにまともに会話したし充実してたなー。
帰る場所があるってなんか素敵やんねヾ(@°▽°@)ノ
とか思った! (笑)