3種類を購入2 | ポンポコテニス

ポンポコテニス

テニスライフ楽しもうよ。

中学生に使わせてみた

 

 

エアロ100を 使ってる子供たちは

 

エアロ100が一番

 

フラットドライブ主体の子は

 

一番 ピュアストライク

 

2番 CX200

 

3番 ブレード

 

らしいが 実際は、どれでもいいらしい

 

良いところが違うし

 

悪いとこも違うから

 

私目線からでも 対して変わらない

 

ストライクは 全体的にバランスが良くて

 

CX200は カチッと打てば良い球が打てる

 

ブレードは 芯食ってれば

 

軽く振っても飛んでくれる

 

でもこれは ジュニアが 80%までで打ってる場合の話

 

ある程度の パワーとスイングスピードがある人が

 

このラインこえたら

 

3機種固有の癖が大きく出てくる

 

この辺が 好き嫌の分かれ道

 

CX200は、最初から分かりやすく出るので

 

そのまま使えるかも

 

ストライクは ボール潰したらボール持ちが

 

大幅に上がる

 

ブレードは、しなる

 

あっ やっぱブレードやねって

 

そのラインで打ってる人は

 

PRO選ぶだろうなって感じ

 

この3機種は

 

その日の体調や気分で 使い分けれるから

 

良い買い物でした