このブログでは

伸びる!楽しむ!

インドネシア語学習方法

AYUMIの面白現地体験談やしの木

インドネシアマインドキラキラ

を発信しています♡

毎週火・木・土曜日更新中!

 

インドネシアを通じて

あなたの人生が豊かに

なりますように♡

 


今はまだ始めなくてもいいかな?っていつ始めるの?


 

 

9月のお茶会は

9月13日12時から♪

詳細はこちら!

 

 

 

みなさんこんにちは!

最近、インドネシア語勉強していますかー??

私は常にしているよウインク

 

 

 

このご時世、海外に行けないから

英語のレッスン今はいいや。。。。とか、

 

 

 

バリ島へ自由に行けるようになったら

インドネシア語勉強しよう!とか、

 

 

 

勉強しない言い訳作っていませんかー?滝汗

 

 

 

少しでも話したい!

少しでも覚えたい!

という気持ちがあるのなら、

すぐに始めた方がいいよ流れ星

 

 

 

私のレッスンを受けて、

という意味ではなく、

 

 

 

テキストを見に行くだけでも

第一歩踏み出しているハート

 

 

 

とりあえず、毎日

一つの単語を覚えてみる!とか、

 

 

 

YouTubeでインドネシアの音楽を聴いてみる!

それだけでいいキラキラ

 

 

 

毎日ひと単語覚えると、

1か月で30単語、

3か月続けると100近く覚えられる!

 

 

 

たったそれだけの努力で

何もしていない人との差は歴然だよね!

 

 

 

言い訳してるかも??

とぎょっとしたあなた!

 

 

 

気付けたことが素晴らしいラブラブ

今日からコツコツ頑張ろうやしの木

 

 

 

AYUMIのインスタも参考にしてね♡

ではでは今日はここまで!

 

AYUMI音符

 

毎週月曜日、
【ワンランクアップのインドネシア語】を発信中♡
ブログでは書かない国際結婚裏話や、
インドネシアお茶会のご案内などもラインから!
お友達登録はこちら♡

友だち追加 
 

 

 


Instagramでは
【1日ひとフレーズ覚えるだけで
日常会話をマスター出来る】
毎日インドネシア語投稿中♪


こちらからどうぞ