このブログでは

伸びる!楽しむ!

インドネシア語学習方法

AYUMIの面白現地体験談やしの木

インドネシアマインドキラキラ

を発信しています♡

毎週火・木・土曜日更新中!

 

インドネシアを通じて

あなたの人生が豊かに

なりますように♡

 


【モニター様募集♡】正しく読み、正しく発音できるようにするプログラム!


 

 

みなさんこんにちは!

今日は「モニター様募集」のお知らせです爆  笑

 

 

 

最近ね、生徒さんから

細かな発音の質問が多い!!

 

 

この単語が通じません!

とか

似た発音の使い分けがわかりませんアセアセ

なんてもの。

 

 

 

うんうん、悩むよね~

私も何度練習したかガーン

 

 

ネイティブに何度も発音してもらって

発音矯正をした過去の自分を思い出す。。。

 

 

 

でもこれは遠回り!!!!

 

 

 

生徒さんに日本語で教えると

スッと解決されるんだもん。

 

 

 

私のコースを受けて下さっている方には

もちろんそのつど伝えている事だけれど、

 

 

 

独学で勉強してる方はどうなん??

と思っているのよ~

 

 

 

そこで、この夏は

発音お悩み解決プログラムを

リリース予定流れ星

 

 

 

リリース前に、

モニター様になっていただけませんかー??爆  笑

3名様募集します♡

 

 

モニター様にはこの新メニューを

いち早く受けて頂きます♡

 

 

 

改善点などが出てくるかも

しれないからねウインク

 

 

 

もちろん無料!

 

 

7月20日~31日の間に

受けて頂ける方限定でキラキラ

 

 

 

発音に不安がある方、

30分~1時間シェアしてみない?ウインク

 

 

 

まじかるクラウンインドネシア語の発音がわからない

まじかるクラウン発音に不安がある

まじかるクラウン聞き取れない

まじかるクラウンAYUMIのレッスン気になってる

 

 

そんな方におススメだよー!

 

 

 

*レッスンの一部を受けて頂きます

*音声録画にご承諾いただける方

*簡単なアンケートにお答えいただける方

*勧誘などは一切ありません

 

 

 

ご興味ある方はラインお友達登録後、

モニター希望!と送ってね♪

 

友だち追加

 

 

 

ではでは今日はここまで!

 

AYUMI音符

 

 インドネシア語メニュー ★インドネシア語を学びたい
★一人での勉強に限界を感じている

★楽しく
コミュニケーションが取れるようになりたい!

一緒に楽しく学びましょう♡
 

 

基礎からしっかり学びたい方向け!

●読んで!書いて!ゼロから土台作り♪
詳細はこちら

●これであなたは文法マスター♪
詳細はこちら
 


文法よりもまずは簡単な会話をしたい方向け!

●バリ島旅行をより楽しく♡会話入門♪
詳細はこちら
 

会話を上達させたい方向け!

●【インドネシア式】
ゆる~く楽しむフリーな会話♡
詳細はこちら

 

 

ブログには書かない国際結婚裏話や
インドネシアお茶会情報発信中♪
よりディープインドネシア情報やマインドも♡

ラインお友達登録はこちら♡

友だち追加 
 

 

 


Instagramでは
【1日ひとフレーズ覚えるだけで
日常会話をマスター出来る】
毎日インドネシア語投稿中♪


こちらからどうぞ